MEDICAL 診療のご案内

First visit初診の方へ

初めてご来院の方も、予約サイトまたはお電話にてご予約をお取りいただけます。

Reservation受診予約のご案内

受診の際はご予約の上、ご来院ください。
「予約専用サイト」または「各科専用ダイヤル」にて承っております。

眼科

予約優先診療です。お電話と予約サイトにて当日予約も随時受付ております。予約サイトで空きがない場合でも状況によりご対応しております。ご来院前に必ずお電話でお問い合わせください。

  • 予約なく直接窓口にお越しいただきますと、状況により長くお待たせすることや、当日ではお受けできない場合もございます。ご移動や予測のつかない待機時間は大きなご負担にもなりますので、事前にお電話でのお問合せをお願いいたします。

皮膚科・美容皮膚科

完全予約制診療です。受付窓口での予約案内は行っておりません。予めご予約の上でご来院ください。

  • 感染症対策の一環として、受入れ患者数を減らしております。診療制限に伴いご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ください。
予約のキャンセルについて

美容皮膚科(自費診療)に関する予約のキャンセルは、ご予約日の3日前(休診日含めず)からキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

体調不良、交通事故、ご家庭の急用と様々な予期せぬご事情もあるかと存じますが、いかなる理由に関わらず一律で発生致しますので、あらかじめご了承ください。

For patients with infants乳幼児連れの患者さんへ

当院では生後すぐの赤ちゃんから、眼科・皮膚科ともにご相談をお受けしております。
生後間もないうちは、人が多い場所に連れ出すことに不安を感じますよね。小さなお子さまをお連れの方でも安心して診療を受けていただけるよう環境づくりを行っております。

  • ベビーカーのまま院内へお入りいただけます。混雑時は受付にご相談ください。

  • お座りがまだのお子さま用に、可動式ベビーベットをご用意しております。抱っこが辛くなった時や、問診票を書く時などにお使いください。

VOICE患者さんの声を
聞かせてください

当院受診に関してのご意見などがございましたら、専用サイトより皆様のお声をお聞かせください。
お褒めの声はスタッフの活力として、ご不満の声は今後取り組むべき改善策のきっかけとして活用させて頂きます。

Google Maps