NEWS お知らせ

電話予約のご案内 令和3年3月1日より開始(R4.5.20更新)

いつも受診におけるご理解とご協力ありがとうございます。

現在、開院前より多くの患者さんが当日受付をするためにお並び頂く状況が続いておりますため、世の中の状況を鑑みまして、令和3年3月1日より電話予約の受付を開始することと致しました。眼科当日~1ヶ月先までの予約皮膚科当日受診の予約のみ、各科において電話受付時間内に各専用ダイヤルにて承ります。※受診科ごとに受付体制が異なりますので下記にて詳細をご確認ください。

眼科では予約専用サイトも引き続きご利用頂けます(30日先までの予約を承っております)

電話は混線でつながりにくくなることも予測されるため、ご都合に合わせてご活用ください。


◆予約なく直接来院される場合◆

【眼科】窓口にて当日受診可能なお時間をご案内致します。

予約優先につき状況により長くお待たせする、または受診頂けない場合もございますこと、予めご了承ください。ご移動や予測のつかない待機時間は患者さんの大きなご負担になりますので、なるべく事前予約の上ご来院お願い致します。

【皮膚科・美容皮膚科】窓口での当日予約は承っておりません。

完全予約制となります。お電話で当日予約をお取りいただいたうえでご来院ください。


◆眼科予約 TEL:0475-47-2829 

受付時間 月~金 9:00~11:30/15:00~16:30

当日~1ヶ月先までの予約を承ります。

 ただし視野検査・視能訓練士による特殊検査は半年先までの予約を承ります。

※土曜日は当日受診希望のお電話のみ承ります(受付時間9:00~11:30)


◆皮膚科予約 TEL:080-7413-2996

受付時間 月・火・木 9:00~11:00

当日受診の予約のみ承ります。

※受入れ可能な患者数に達した時点で電話受付時間内であっても受付を終了とさせて頂きます。

※電話受付時間を「~11:00」までにR3.4.1より拡張致しました(R3.4.1更新)

※院内待機の軽減、密回避などの感染症対策の一環として、受入れ患者数を減らしております。診療制限に伴い、当日受診の受付をお受けできない場合もございますこと、何卒ご理解お願い致します。


◆美容皮膚科予約 090-8494-2829

受付時間 月~金 9:00~11:30/15:00~16:30

※現在インターネット予約は行っておりません。まずはお電話でお問合せください。

※施術中で電話対応でき兼ねる場合、お掛け直しをお願いすることがございます。


※皆様に安全、かつ安心して受診いただけるよう感染症対策の体制を強化して参りますため、今後更なるシステムの変更が生じることもございます。何卒ご理解頂けますと幸いです。

VOICE患者さんの声を
聞かせてください

当院受診に関してのご意見などがございましたら、専用サイトより皆様のお声をお聞かせください。
お褒めの声はスタッフの活力として、ご不満の声は今後取り組むべき改善策のきっかけとして活用させて頂きます。

Google Maps