NEWS お知らせ

【美容皮膚科】しわ治療 ボトックス注射をはじめました!

美容皮膚科において、シワ改善・老化防止に効果的な「ボトックス注射」を新しく取り入れました。(自費診療となります。費用詳細はこちら

ボツリヌス菌タンパクを利用して筋肉の力を低下させ、働きを弱めることで、しわをできなくします。
額や目尻、口元など表情によって皮膚が「たわんで」シワをつくる部分に注射 することで筋肉の収縮をブロックし、シワの改善を行います。

あご(梅干しジワ)、咬筋(小顔・フェイスライン)への注射も可能です。

欧米では10年以上の使用実績があり、高い安全性を誇っている治療です。

当院では厚生労働省認証 アラガン社製”ボトックスビスタ‐BOTOX VISTA‐”のみを取り扱っております。

 

気になる方は、「美容皮膚科」の「美容カウンセリング」を受診の上ご相談ください。

初回時は美容カウンセリングを行い、お悩みに合わせた治療計画を行います。

※「美容カウンセリング」の受診は、予約サイト、または美容専用ダイヤル(090-8494-2829)にて事前予約も承っております。

VOICE患者さんの声を
聞かせてください

当院受診に関してのご意見などがございましたら、専用サイトより皆様のお声をお聞かせください。
お褒めの声はスタッフの活力として、ご不満の声は今後取り組むべき改善策のきっかけとして活用させて頂きます。

Google Maps