千葉県茂原市の眼科・皮フ科 伊藤医院

文字の大きさ

0475-47-2829

〒297-0029 千葉県茂原市高師884

順番受付システムについて

一般皮フ科保険診療

→ 月曜・火曜・木曜の午前に直接ご来院ください。受付順に診察しております。
受付後、外出する場合には順番受付システムをご利用いただけます。待ち時間を院外でお過ごしいただけます。
なお乳児で、待ち時間がご心配な方は、初回の診察からご予約を承っております。お電話でお問い合わせ下さい。

美容自費治療、美容レーザー治療(自費)、アザのレーザー治療(保険)

→ 初回のご相談からご予約を承ります。まずはカウンセリングをお電話ないし窓口でご予約ください。
TEL 090-8494-2829(美容/自費治療の専用ダイヤル)

注射、内服薬・外用薬の処方以外の施術については、基本的には初日には処置を致しかねます。初回のカウンセリングにてお悩みをしっかりお聞きし、プランを立ててから、後日施術のご予約をお取りさせていただきます。


*治療についての詳しいご質問は、お一人お一人の症状や肌質によっても異なるため、お電話ではなく診察時カウンセリングの際にお願い致します
*プラセンタ注射のみの方は直接ご来院頂き、窓口で注射希望の旨をお申し付けください.予約は必要ありません。


予約(火・木曜の午後)とは

通院の必要な処置、通院の必要な乳幼児のためのお時間です。初回は「○」の時間帯に一度いらしてください。
その後必要に応じてご予約を承ります。


よくあるご質問

Q:皮膚のできものを取りたいのですが、保険で治療できるのか、自費治療になるのか分からない場合はいつ受診したらよいですか?
A:自費治療のご希望が特段ない場合には、月曜・火曜・木曜の午前「○」の時間帯に一度いらしてください。その後必要に応じてご予約を承ります。美容的な施術をご希望の場合には、まずはカウンセリング(初診料として3,000円(税抜))をご予約ください。

Q:巻き爪の治療をしたいのですが、保険で治療できるのか、自費治療になるのか分からない場合はいつ受診したらよいですか?
A:初回は「○」の時間帯に一度いらしてください。その後必要に応じてご予約を承ります。

Q:どのような皮膚腫瘍(できもの・ほくろ・いぼ等)が保険手術の対象となりますか?
A:病理組織診断をつける必要がある場合や、その他何らかの機能的問題がある場合に保険適応となります。
例えば
・顔を洗うときに引っかかるほど大きい。
・ひげを剃るときに引っかかって、出血することがある。
・洋服を着脱するときに引っかかる。
・目の近くにあり、視界の邪魔になる。
等の場合です。


Q:レーザー治療は自費治療のみですか?
A:保険治療の対象である場合がございます。太田母斑や異所性蒙古斑は保険で治療できます。

当院の美容医療